2016年4月6日水曜日

お疲れ~

お疲れ様、元気出せよと、自分や友人に心で応援する日々。

まだ水曜日!?と言う現実に驚き、一週間がとても長く感じる新年度。

72歳の臨時職員さんが来て、若い私が今までの3倍動かないと仕事が終わらない。

今まで5時間睡眠で良かった体が、更に1~2時間の睡眠を要求してくる。

夕食後、テレビやPCの前で寝落ちしている自分に疲労の蓄積を感じる。

新年度が始まってまだ数日。今から弱音吐いててどうする!と自分を叱咤しつつ、あと少しでGWだ~、更に待てば棒茄子出るぞ~、海外へ行けるぞ~と励ます。そんな毎日。

週末は県庁出張、来週末も土・日と泊まりで出張。今更ながら組合執行部なんて引き受けるんじゃなかった・・・