2016年5月8日日曜日

友人来たる

昨日、同じ会衆だったN君が泊まりに来た。
昔の思い出、元J世界のこと、恋愛のこと、将来のこと、親のこと、色々なことを腹を割って話した。お互い家族のことも知っている仲なので、今さら隠すことは何もないから実に気楽だ。ブログとかオフ会では話せないようなことも色々話した。ただ、度数3度のカクテル1本で酔っ払うのは如何なものかと(笑)

そして今日、朝から快晴だったのでドライブへ。
栃尾のあぶらげを食べに行き、揚げたてのあぶらげに感動するN君。それから彼がいた当時のキングダムホール跡地へ行ったり、知人JWの住んでいた家に行ってみたり、懐かしい奉仕区域を走りながら趣味の写真を撮りまくるN君。怪しすぎる(笑)

それから寺泊のアメ横で浜焼きを食べ、神社仏閣へ行ったことが無いと言う彼と某寺を散策し、最後に地元で有名なラーメン屋に寄ってから解散。とても楽しい二日間だった。語りたければまた遊びにおいで(^-^)